人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

夏がもうすぐやってくる~

夏がもうすぐやってくる~_c0132250_15502411.jpg


最近ハワイっぽくなってきたnagomiさん(笑)
実は他にもいろいろ考え中~♪
新しいコトを考えるのって、すごくワクワクします!
でも…時間が足りない~(汗

来月、急遽また大分に行く事になりそうです。
義父のお墓掃除と由布山に逢いに行きます♪

私のPCのデスクトップの壁紙は由布山です。
大好きな大好きな山です。
逢うと涙が出ます。そしてパワー満タンになるのです。



夏がもうすぐやってくる~_c0132250_17454582.jpg


雲がかかった由布山

今度はもっときれいに撮れるといいな。

この夏はスケジュールがどんどん詰まってきて忙しくなりそう!
体力作りも忘れずに(笑)暑い夏を乗り切るぞ~(^0^)/

nagomi☆
by nagomi-hand | 2009-07-07 17:48 | 日々のこと