人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

安らぐひととき

安らぐひととき_c0132250_16113528.jpg


今日は30年来の親友とランチへ…(年がバレバレ…(^^;;

赤穂にある気持ちのいい風が吹くカフェです。

どこに行く~?と相談しているうちに
何だか今日は風に吹かれながらランチしたい!(笑)と思い
こちらのオープンテラスでワッフルサンドセットを♪

ワッフルはパリパリな食感でそれだけでも嬉しいのですが
中にサンドしてあるのも超美味しくってボリュームもあり満足!
もうお互い全く飾ることのない関係なので(笑)
家族のことや、体のこと、果てはこのお店の近くに
2人で通った我が母校の高校もあるので昔の同級生の男の子の話まで(ウフフ)
せっかくのいい雰囲気の中、ちょっとうるさかったかな~(すみません(^^;;

でも、時折頬をなでる風は本当に気持ちが良くて
それと共に写真にも見えている草がサァーっと音をたてていく時間は
心も身体も安らぐ感じです。

おかげでエネルギー満タン!いつもありがとう!


nagomi☆
by nagomi-hand | 2009-09-07 16:26 | 日々のこと