人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

キラキラの季節♪

ほんとぉーに気持ちのいい風が吹く季節になりました♪
とにかく外を出て歩きたくなる…ウキウキします。

キラキラの季節♪_c0132250_13551718.jpg


ゴールデンウィークに入りました。
みなさまのご計画はいかがですか?
nagomiは5/2以外は全て営業させて頂きます(^^)
おかげ様で全て予約済みとなっております。
皆さまにとって楽しいゴールデンウィークでありますよう
お祈り致しております。

さて、季節の一番いい時だから遊びももちろんなのですが
片づけにも最適な季節らしいです。
窓をバーンと開けちゃって、掃除をするのに最適!
nagomiもお店の普段出来ていない場所を合間に掃除掃除!
すると「あらこんなものが」
「わーこんなの大事に取ってて…捨てなきゃやばい」とか
ある意味びっくりな物が次々と…
思い切って整理整頓!!すると気持ちもすっきり!
いい風がまた吹く感覚です。

いらないものを捨てると、また必要なものが入ってくる。

さて!今度は我が家だわ…これが一番大変かも(^^;;

nagomi☆
by nagomi-hand | 2010-05-01 13:55 | 日々のこと