人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

一歩前へ。


一歩前へ。_c0132250_12543753.jpg


今日は中秋の名月。
天気が良ければまんまるのお月様が見れるはず…ですが
今日は雨のようですね。
見えないまんまるのお月様を想像しながら
ちょっと一杯飲んじゃうのもありかも(笑)

ちなみに写真はとても見えづらいですが
先月仕事が終ってふと見上げたら
お店の天窓からお月様が見えて
感激して思わず撮ったものです(^^)

季節もどんどん良くなってきて
いろいろと考える余裕も出てくる気候となってきました。
nagomiもこれからいろいろと始めてみようと思っています。

一歩前へ。
とにかく一歩前へです(^^)

そのあゆみは遅いときもありますが…
頭の中ではいつもあれやこれやと考えたりして
出来るだけ実現に向けてがんばりたいです。

nagomi☆
by nagomi-hand | 2010-09-22 13:00 | 日々のこと