アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

happy day!

c0132250_15324431.jpg
c0132250_1533397.jpg


先日、親友プロデュースで1日デートに、(*^^*)

前々から欲しかった物を
誕生日プレゼントにと
彼女が用意してくれていて
それを受け取りに行った後はランチ!

かわいいランチカフェ屋さんの「舎和」さん。
家庭的なとても和むカフェで、ランチもすごくおいしかった〜。

そして、その後は
「イケメン3兄弟がしてるカフェなのよ」とこれまたストライクなチョイス(笑)
「キノシタショウテン」さん。
今回はイケメンさんはお一人でしたが
他のスタッフの女の子もめっちゃかわいい!
もちろん、それだけじゃなく
お店の雰囲気からコーヒーの美味しさ
食器から何から何まで全部センス抜群!
常に満席状態の人気店さんのようです。

近くにあったら通いたい〜。

まだまだしゃべり足りなくて
その後は彼女のお家に。

あ〜本当に楽しかった!
いつもありがとう!

お互い、また明日からがんばろう!

いっぱい
パワーチャージ出来た1日でした。

nagomi
[PR]
by nagomi-hand | 2012-10-12 13:26 | 日々のこと