人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

新しい出会い

みなさま、こんにちはー!

おかげさまで9/13で3周年を迎えます「nagomi」です。
ただ今、ご来店の方にミニプレゼントをお渡ししております。
お体お疲れの際、ぜひ御来店お待ちしております。


さて!この度、素敵な出会いをさせて頂きました。

前回の記事にも書きましたが、神戸の塩屋にある「プルメリア」さんの有香さん
そしてFMのDJをされていらっしゃいます 大久保かれん さんです。
きっかけは私が「プルメリア」さんでハワイのロミロミを受けさせて頂いたコトからですが
それから少しずつ親しくさせて頂きました。

「hana aloha kobe」(愛の魔法)
お二人はこの想いを人々に伝えていこうとされています。
主に神戸を活動の拠点とされて、これからいろんなコトを考えていらっしゃいます。
私の言葉足らずで誤解があってはいけませんので
ぜひお二人のブログをご覧になって下さい。

有香さんとかれんさんの素敵なお考えに私はとても感動しました。
そして私も何かお手伝い出来る事があればと思いました。
これからいろんなコトをご一緒出来たらと思っています。

先日、その「hana aloha kobe」の第一回のイベントが
神戸の再度山荘でおこなわれました。
それはそれは素敵なイベントで…本当に愛の魔法にかかりました☆
「また明日からがんばろう!」とパワーがみなぎる感じです。
次回私のhana aloha kobeレポートを写真も交えてご報告致しますねっ。

そして、実は私にとってはもっとすごいコトを実行中…
お二人のご協力を得て、野菜作りをしますっ!
もうすでに畑を借りて植えつけも始めています。
これもブログにしてありますので、次回お知らせいたしますね。

そしてそして、先日お二人にnagomiに遠路はるばる来て頂きました。
そして有香さんかれんさんのブログでnagomiをご紹介して頂きました。
本当にありがとうございます~(T_T)

まだまだこれからもいろんなコト発動中!
これからのnagomiは人生をいっぱい楽しみながら、元気いっぱいパワー全開で
みなさまのお越しをお待ちしております!


新しい出会い_c0132250_18413380.jpg

              ↑3周年を祝ってくださり、素敵なプレゼントを頂きました~♪
by nagomi-hand | 2007-09-11 16:38 | 日々のこと