人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

好きな色

こんにちは~。

最近はまっている好きな色があります。
気がつくと同じ色ばかり身の回りにあるのです(笑)

いつからだろう…こんなにピンクが好きになったのは(笑)
今持っているものだけでも、携帯もストラップも普段使いのカバンもピンク!
ピンクというより、藤色に近いピンク…うーん、明るいラベンダー色?かな。

そして、さっきユニクロにフリースを買いに行って
手に取っている色は気がつくとその色でした(笑)
・・・そのうちパー子さんになっちゃうのかしら。

そうだ!ローズクォーツ色かな?うーん、違うかな(ブツブツひとり言(笑))

とにかく、今日買っちゃったフリースはこちら ↓


好きな色_c0132250_16255491.jpg

「はーぁい♪」って感じに手を上げさせてみました(笑)


さっきまで着ていたけど、かなーり暖かいです。
今日はシトシト雨降りの日。かなり肌寒くなりましたね~。
でも、雨の音って大好きです。
何だか急ぎすぎている気持ちのリズムを整えてくれる感じがします。

ポトン ポトン ポトン  って。

うん。ゆっくり行こう(^^)
by nagomi-hand | 2007-10-19 16:33 | 日々のこと