人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

外は寒い、気持ちは…ほっこり♪


こんにちはnagomiです。

みなさま、お元気ですか?
気温がどんどん下がり、今日はちょっと雪もチラホラ。
寒い1日となりました。

今日はお仕事の合間をぬってお友達とランチに♪
彼女とは去年出会ったばかりなのですが
なんだか境遇や考えている事とかすごく似ていたりして
お互いに「なんだか昔から友達みたいだよね~」と言い合う仲です。

大人になってから友達が出来るってすごく貴重な気がします。
だからこそ、より親しくなれる。

そして、その後、私の子どもの頃からの親友もお店に来てくれて
なんだか私はもう気持ちがほこほこ状態(*^^*)しあわせ~。
彼女とは時間的にあまり会えない状態が続いても
お互いの存在がすごく身近に感じれます。
会えて嬉しかったぁ。

そして、夕方お越し頂いたお客様のがんばっていらっしゃるお姿に
私もなんだかいっぱい元気を頂いてしまって
その方の笑顔を見ていると、私の方が癒されまくりです。

あぁ、幸せだなぁ。生きているって素敵だぁ。

外はさむさむですが、気持ちがほっこりな1日でした~。

外は寒い、気持ちは…ほっこり♪_c0132250_18561929.jpg

by nagomi-hand | 2008-01-17 18:57 | 日々のこと