人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

植物のちから


おはよーございます。

まだまだすっきりとしない天気が続きますが
気候はすっかり暖かく、日に日に一枚ずつ着るものが減っていきます。

雨が降り続いた後は、植物が「ニョキニョキ」と力を発揮するような気がします。
今朝もお店に来る途中の山々を見ると昨日よりもまた
芽が吹き出して、若芽の色々がとてもキレイ…。

そして、お店に来るとタネから育ててここまで大きくなりました
「ポピー」ちゃん達がいよいよ咲き始めるようです。

植物のちから_c0132250_9475841.jpg


と言っても、私が育てたわけではなく…(^^;;我がオットですが。

オットは植物を育てるのが大好きで
我が家の小さな小さな庭でブドウを作ったり
私の店の外の花達もほとんどオットがタネや苗から育てたものです。
たまに失敗もありますが、草花達にかける情熱はかなりのものです(^^;;

またお店にいらっしゃった時にでもご覧頂けますと嬉しいです♪

さて!気候も良くなり外に散歩でも行きたくなりますね~。
少し早起きして朝歩きの癖でもつけなくちゃ…
……と思う(思っているだけともいう)私です。

今日も皆様にとっていい一日でありますように☆


nagomi☆
by nagomi-hand | 2008-04-19 09:56 | 日々のこと