人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

nagomiの見た世界


こんにちは~。
GWいかがでしたか?
連日いい天気でしたね~。

私もみなさまにお会い出来て嬉しかったです♪

私はお仕事の合間をぬってある事をしていました…。

それは!!カメラマンnagomi!!(笑)

…ってそんな大げさなものではないのですが
あまりにも気持ちのいい季節なので
時間がある時は、写真を撮っています。
といってもほとんどお店のお花たち…てへ。

ではでは、今日は少しnagomiの目になって頂いて
しばしのご観覧を~(^^)

↓押してください



nagomiの見た世界_c0132250_17311634.jpg


先日行った赤穂御崎の藤の花です。


nagomiの見た世界_c0132250_1732060.jpg


いよいよ本格的に咲き始めたサフィニアたち…。


nagomiの見た世界_c0132250_17324620.jpg


そして、ほぼ満開になったテッセン


nagomiの見た世界_c0132250_1734082.jpg


ラベンダーも色づき始めました。

nagomiの見た世界_c0132250_17343934.jpg


これはルピナス(別名 のぼりふじ)と言います。

そしてそして、今の私の注目度ナンバーわんっっ!!

nagomiの見た世界_c0132250_17361643.jpg


バラです!!このバラの名前は「ホワイトクリスマス」
・・・ちょっと季節先取り過ぎですが(笑)
今はこのバラが無事に咲いてくれるのを祈るばかり~。


ご清聴ありがとうございます~(^^)
次回をお楽しみにっ♪
by nagomi-hand | 2008-05-08 17:48