人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

オムライス☆オムライス


こんにちはです。

ついに梅雨入りしましたね~。まだ実感するほど降っていませんが
来週辺りから、しっかり降るようですね。

先日、ランチにオムライスを食べに行きました~。

オムライス☆オムライス_c0132250_16345358.jpg


美味しそうでしょっ!美味しいのです~♪

昔からなじみのお店ですが、しばらくランチはお休み状態で
寂しいなぁと思っていたら、なんとオムライスランチをしているとの情報がっ!
行かなくちゃ!と早速美味しく頂きました。

卵がふっわふっわでとろ~りでアツアツのハフハフでした(笑)
このお店のマスターの作る料理はお人柄が出ていらっしゃるのか
どれも優しくて心温まります。

また、友達誘ってせっせと通おうと決めたのでした~。

nagomi☆
by nagomi-hand | 2008-06-07 16:38