人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

乗馬!


こんにちは~。

先日の豪雨雷雨!すごかったですね~。
でも、あれから大地が少し落ち着きを取り戻すかのように
少し過ごしやすい日がある気がします。

その豪雨の日に淡路島に行ってきました。
実は…私のオットは乗馬のインストラクターをしていまして
その日はお友達家族と一緒に乗馬を楽しみに。

みなさん、初めてだったり、初心者さんにもかかわらず
本当に上手に乗馬をされていました。
お友達の息子さんはびっくりする上達ぶりで
オットも「ずこいセンスがある!」と感心していました。

私は…実のところまだまだ超初心者です。
オットは私に対するレッスンはそれはそれは厳しくて(涙)
身内ってお互いやりにくいですよねぇ。

ともかく、なにより皆さんに喜んで頂けて本当に
私も嬉しい楽しいでした♪

そして、そのお友達「ゆかさん」が今ハンドメイドのアクセサリーをされていて
早速私も少し前にオーダーしていたのですが
出来上がったものを持ってきて下さいました。
(私の場合、首がぶっといので(涙)いつも既製品では合わなくて
オーダーは本当に助かります)


乗馬!_c0132250_14461276.jpg


かわいい~~でしょ~~♪アロハがいっぱい詰まっています~♪
こんなにステキなのにお値段1500円!!もぉステキ過ぎますっ!
早速毎日仕事中もつけていますが、とても軽くて違和感が無くて
金属アレルギーの私にも優しいネックレスです。

>ゆかさん、ありがとうです~☆

ぜひ、ご来店の際にはつけてヘラヘラしている私をご覧下さい(笑)


☆お知らせ☆
8/4~8/5はオットの父のお墓掃除に大分に行ってきます。
8/5はお休みを頂きますが、よろしくお願い致します。

また、お盆はほぼ御予約埋まりました。
キャンセルなど出る場合がございますので
詳しくはお問い合わせ下さいませ。

nagomi☆
by nagomi-hand | 2008-07-31 14:59