アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

2008年 03月 13日 ( 1 )

春*ハル*haru

こんにちは~。

いよいよ、春のような日々が来ましたねぇ。
ウキウキワクワクで外を歩き回りたいのに…
「えぇっぐしゅんっ!!!」
とおっさんのようなくしゃみをしているのは私です(笑)

春はついつい長い寒い冬のお疲れが出て
免疫力が下がる頃です。
みなさまもお体大事になさって下さいね。

さて、なごみのつれづれなるままに時々日記ですが
(そんなコーナーないって(笑))
今回は最近好きな赤穂のオススメポイントを♪

赤穂の御崎に「赤穂ハイツ」という宿泊施設がありまして
そこの展望喫茶コーナーが最近お気に入りです。
もちろんお風呂も入れたりするのですが
私はもっぱら喫茶コーナーで「ぼんやり」となごみます。

c0132250_2031334.jpg


とにかく、海の景色が大パノラマで景色がいいんです。
ランチは食べたこと無いですが、いろいろ揃っているようなので
今度ぜひ食べてみようと思っています♪

そして、先日なんと日帰りで大分県に行ってまいりました。

c0132250_2052544.jpg

大分県別府市の風景です。向こうに見えるのは「高崎山」という山です。

去年、主人の父、私にとって義父が他界致しました。
その一周忌がもうすぐありまして
納骨も兼ねて今回大分でする事となりました。
喪主なので、ただ今準備に追われています。
準備などで急にお休みを頂く事がございます。
なにとぞ、ご了承下さいませ。

そこで、みなさまにお知らせです。
来月始め4/5(土)、4/6(日)は一周忌のため
誠に勝手ながらお休みを頂く事となりました。
みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが
なにとぞよろしくお願い致します。

それでは、またみなさまにお会い出来ます日を楽しみにしております。

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2008-03-13 20:13 | 日々のこと