アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ホットストーン( 2 )

パワーチャージ!

最近、朝晩はとても寒いのにお昼間外は暑いくらいで
でも建物の中は寒かったりとお身体の体温調節が難しいです。

そんな季節の変化もあってか、最近お身体が冷え冷えの方が
よくホットストーンのコースをご希望されます(^^)

ホットストーンはお身体の深部に働きかけますので
いつまでもお身体が暖まって気持ちがいいとご好評を頂いております。

そんなホットストーンちゃん達のリラックスタイムです(^^)


c0132250_9333518.jpg



ただ今太陽のパワーを思いっきりチャージしてもらっています♪

この冬もきっと大活躍してくれると思います~♪


nagomi☆

ホットストーンとは?
[PR]
by nagomi-hand | 2009-10-18 09:49 | ホットストーン

ホットストーン♪


こんにちは~。

さて、皆さまに可愛がって頂いておりますnagomiも
ついに新しいメニューを始めます♪

「ホットストーン」というのですが
もうすでに店頭ではお知らせさせて頂いておりますが
また、ぜひオトクなお試し期間もございますので
この機会に体験してみてください。


c0132250_18191165.jpg

↑画像が悪くてすみませんっ。この石がホットストーンに使う石ちゃん達です。

簡単にご説明させて頂きます♪
[PR]
by nagomi-hand | 2008-09-10 18:20 | ホットストーン