アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パキラくん

こんにちは~!
暖かい日があると思えばも寒い日もあったりで…
体調管理が難しい季節ですね。


さて、お店にあるパキラくん。

ご来店下さる皆さまによくおっしゃって頂くのが

「また木が増えました?」との質問(笑)

いえいえ、増えてはないのですが…
パキラくんの成長ぶりがすごいのです。

                              じゃーんっ!↓

c0132250_956691.jpg



いやいや、本当にいつか天井に届きそう。
ここまでくると、彼らの成長をひたすら見守りたいです。

そしてふと思う。森の中でのパキラくんの暮らしぶりが見てみたい。
うーん、どこに行けば会えるかなぁ。
ちょっと調べてみよう~☆

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2009-04-26 09:59 | 日々のこと

midori no kisetsu

さて、桜の季節も終わり新緑のまぶしい季節になります。

お店のお花もちょっと緑が多くなってきました。


c0132250_12502434.jpg



↑こちらはペパーミント!ぜひご来店の際に葉っぱを触ってみて下さいね♪爽やかな香りがします。


c0132250_15481515.jpg


そして芝桜。これからたくさん花を咲かせてくれるでしょう♪

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2009-04-18 17:06 | 日々のこと

また来年ねっ!


さて、いよいよ桜の季節も終わり
キラキラの新緑の季節が来ます!

締めと致しまして(笑)最後赤穂御崎の桜をご披露いたします。

c0132250_1828046.jpg


c0132250_18282164.jpg



c0132250_18302265.jpg


また、来年ねっ♪

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2009-04-15 18:29 | 日々のこと

桜散策

昨日から晴天続きですね~。
気持ちがいい風、晴れた青空!最高です。

この季節どうしても撮りたいのが
「桜と青空」
しばらくはカメラを手放せない季節です。

そして、昨日も行ってきました~桜散策!

今日も少しお付き合い下さい(笑)

nagomiの見た世界
[PR]
by nagomi-hand | 2009-04-07 14:20 | 日々のこと

桜の季節

いよいよ桜の季節到来ですね~。
早速自宅の裏山に桜散策に行ってきました!

c0132250_17341911.jpg


裏山を少し登ると、穴場の秘密の公園があります(笑)

そこには桜の木がたくさんあって、しかもたまにしか人が来ません。
なのでひたすら特別な桜な時間を過ごせるのです~。

今年の桜たちを少し紹介♪

c0132250_1740026.jpg
c0132250_17403763.jpg


c0132250_17525784.jpg


そして、三つ葉つつじも咲いていました。

c0132250_17544294.jpg


毎年変わらず花を咲かせてくれる。
本当に心惹かれます。

先日は義父の三回忌の法要のためお休みを頂き誠に申し訳ございませんでした。
おかげ様で無事お役目を終えることが出来ました。
義父の葬儀の時も桜が満開でそれはそれはキレイでした。
そんな季節に旅立たれた義父は最期まで素敵だなぁと思います。
背の高い、かっこいいお義父さんで、いつも私にも優しく可愛がって下さいました。
「お義父さん、今年も桜が咲いたよ」といつも話しかけます。


さて桜ちゃんたち!
まだまだつぼみがいっぱいだから、しばらくは楽しめるかな~☆

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2009-04-04 17:58 | 日々のこと