アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お気に入りの場所♪

あらっ!いつの間にか明日で1月が終りますよ~(汗

すみませんっ!またまたご無沙汰です。

1月は途中何だか長く感じていたけれど
気がつくともうすぐ2月です(^^;;

おかげ様で忙しく過ごす毎日ですが
そんな毎日にもほっと一息つける場所って大事ですよね~。
そんな私の場所の1つに、最近ニュースポットが加わりました♪

自宅からお店までの間に「相生市」があるのですが
その街で新しい珈琲店がオープンしました。

実は私のお店の近くの珈琲店「かふぇどくら」の元スタッフの方で
その頃からお知り合いにならせて頂いているのですが
新しくお店を出されてから、中々伺うことが出来ず
やっと念願叶い、オットと行ってきました。

c0132250_1559068.jpg

c0132250_15592719.jpg


(写真が微妙ですみません)

お兄さんがお1人でされていて、すごく「ほっこり」出来る場所です。
お兄さんが煎れてくれる自家焙煎の珈琲は本当に美味しくて
私はいつも2杯飲みます(笑)
そしてなんといってもお兄さんの手作りのスゥイーツが超美味しい♪
中でも手作りロールケーキは夕方行くともう売り切れて無いコトもあったりします。

私達は相生に畑があるので、その帰りに行ったり
私は仕事が早く終った日に寄ったりしています。
オットとお兄さんは甘い物好き同志話がいつも弾んでいます(笑)

ぜひ相生にお越しの際には「ほっこり」しに寄ってみて下さい~。

自家焙煎の店 「だるま珈琲」
相生市大石町19-10 西本ビル1F 0791-22-7880
open 9:30~close20:30 駐車場 お店の前の道をはさんで向かいにあります


nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2010-01-30 16:13 | 日々のこと

好きな時間

c0132250_1346954.jpg


朝の私の好きな光の入る時間です。

さぁ、今日もがんばりましょう♪

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2010-01-10 13:47 | 日々のこと

新たな気持ち

c0132250_17595838.jpg


みなさま、改めまして

新年明けましておめでとうございます(^^)
本年も何とぞよろしくお願い致します。

さて、年も明けて早一週間が経とうとしています。
みなさまいいお正月をお過ごしになられましたか?

私は今年は誠に勝手ながら1/1と1/2とお休みを頂き
普段出来ていない家族孝行をさせて頂きことが出来ました。

それにしても年末から、どんどん寒くなってきましたね~。
寒さ対策は何かしていらっしゃいますか?
私は今「しょうが作戦」にはまっています(笑)
とにかく何でもしょうがを入れて食べたり飲んだりしています。
本当にしょうがって身体を温めるので、大助かりです。

あったかグッズも最近とても充実していますし
どうかみなさま暖かくしてこの寒い冬を乗り切ってくださいねっ!

さて、今年の抱負をゆっくりと考えることにします(笑)

今年もnagomiでゆっくりほっこりして頂けるようがんばります!


nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2010-01-06 18:05 | 日々のこと

あけましておめでとうございます

c0132250_17441474.jpg


新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

nagomiは1/3より営業致しております。
以前から試験的にさせて頂いておりましたが
今年から本格的に営業形態が変わりお休みが不定休となります。

今までお取り頂けなかった月曜日も営業致しております。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
皆さまによりなごんで頂けます様
より一層がんばりたく思っております。
何とぞよろしくお願い致します。

今年が皆さまにとって笑顔あふれる1年でありますよう
心からお祈りいたしております。

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2010-01-01 00:00 | ご挨拶