アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春が来る

c0132250_10355911.jpg


今週はみょーに暖かい日が続きますね~。
これは春の訪れなのか、異常気象なのか…

そんなポカポカ陽気に誘われて
ちょっとオットとドライブがてら
岡山にあるワイナリーに行ってきました。

ここはワイナリーの見学と試飲が出来る所でして…
試飲…うふ(笑)
まず運転手の方~!とオットが手を上げると
ペタっと「運転手シール」を貼られて(笑)
飲めないようになります。(オットは元々飲めないのでいいのですが)
そして嫁は本当に暑いぐらいの日だったので
よく冷えたスパークリングのワインや白が本当に美味しくて
美味しくて…ちょっと飲みすぎました(あはは

オットの運転する車の助手席で出来上がる嫁…(ゴメン

しばらーくオットに迷惑をかけた模様(必要以上にはしゃぐらしいので)
でも本当に気持ちのいい午後でした。

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2010-02-28 12:00 | 日々のこと

新しい夢

少しずつ春めいた日もあれば
ものすごーく寒い日もある今日この頃。

先日、ある事が目的でオットと遠出をしました。

その途中…雪道に遭遇!!!

c0132250_9582433.jpg
c0132250_9584079.jpg



きゃーーっ(>_<)恐い~っ!!
オットの車はスタッドレスを履いているとはいえ
心の準備が無かったので、2人とも緊張~~っっ!!

途中緊張しすぎで、私は何故か大爆笑(笑)
「あはははっ!ありえないよ~」と言いながら写真を撮る私でした。


そもそも何でそんな道を通ることになったかというと

オットと私の新しい夢への実現のため
ある方にお話を伺いに行ったからでして(^^)
その夢が実現できるよう、今模索中ですので
まだまだお話できる段階ではないのですが
この出会いはとても大きなものになりました。

ここ数年「目的」を見つけるというのが私のテーマだったのですが
ようやくそれが見えてきたような気がします。
そして、そこにフォーカスを当てると
不思議とその夢への情報がいろんな所や人から集まってくる。
まるでその道に行くようになっているみたいに…。

また、少しずつ形になり始めたらお話できる時が来るかもです。
そうなれるようがんばろうと思います。

昨日道路脇の梅の木に花が咲き始めていました。

春はもうすぐそこですね(^-^)

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2010-02-19 10:08 | 日々のこと

焼き菓子こさじさんのバレンタインデー♪

今年もやってきました「バレンタインデー」
昔ほど、自分の中ではラブラブなイベントっぽい感じではないのですが
やはり男性陣は心待ちにしている様子(^^)

なので、自分もおこぼれに与れる
大好きなお友達のお店「焼き菓子こさじ」さんのバレンタイン用ガトーショコラを♪

c0132250_13461229.jpg



オット、弟、父上に。
みんなにhappyが訪れますように♪

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2010-02-13 13:48 | 日々のこと