アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

芝桜

c0132250_1531455.jpg


お店の入り口の芝桜が満開になりました♪

c0132250_1535869.jpg


去年よりも花が大きい気がします。

ちゃんと毎年花を咲かせてくれてありがとう(^^)

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2010-04-25 15:04 | 日々のこと

若葉の季節の始まり

c0132250_11363980.jpg


アジサイやブドウの芽がぐんぐん伸びてきました♪
桜の季節はほんとうにあっという間で…今年はあまり撮れませんでした(^^;;

でも、また来年!きっとまた逢えるから(^^)

おかげ様でいろいろと落ち着き始めました。
本当に皆さまにはご心配とご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
徐々に通常営業に戻っております。
今後ともnagomiをよろしくお願い致します。

ゴールデンウィークは全てご予約済みとなっておりますが
キャンセル待ち、またその以後はまだ空きがございます。
ぜひnagomiでゆっくりお過ごし下さいませ。
ご連絡ご来店心よりお待ち致しております。

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2010-04-20 15:58 | 日々のこと

sakura*sakura*

c0132250_1633233.jpg


うっそうと茂る森のトンネル階段を登っていくと
いきなり桜の並木が暗かった分、光り輝いているように見えてきます。

c0132250_1655859.jpg


もう少しだ、がんばって登ろう…でも息が切れる(笑)

するとまるでがんばって登ってきたプレゼントのように
一気に明るくて暖かくて桜に囲まれた空間に出ます。

c0132250_1675621.jpg


思わずため息の出る時間…なんてhappyな時間…

c0132250_16103359.jpg


毎年桜の季節は自宅から歩いて数分のこの場所に来ます。
この場所人が全く来なくて本当に穴場なんですが
少し山登りをしなくてはいけなくて(だから人も来ないのですが(^^;;
毎年体力の低下を思い知り、今年こそがんばって毎日ここまで登らなくてはと
決死するのです…(ハハハ;;;

今日はとってもいいお天気で朝少し時間があったのでやっと撮ってきました。
私の毎年のテーマは「さくらと青空と太陽と」です。
少しそれに近いもの撮れて嬉しい。
でもまだまだ葉桜になるまで撮り続けます~☆

nagomi☆

c0132250_1611456.jpg

[PR]
by nagomi-hand | 2010-04-08 16:17 | 日々のこと

花見

c0132250_13542025.jpg


わぁーキレイだね~

…と声が聞こえてきそう(^^)な風に撮ってみました。
全体像はこんな感じ↓

c0132250_13585078.jpg


通勤道すがら桜がどんどん咲いているのは知っているのですが
中々花見まで行けそうにありません(涙)
実は今は先日少しお話しました父の病院に仕事の前や後に行ったりして
オットとも中々タイミングも合わず、友達のお誘いにも中々いいお返事できず
悶々と見かける桜を見ています(笑)
うー早く撮りたい~ウズウズ!!

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2010-04-04 13:59 | 日々のこと

さくらの季節♪

c0132250_17324398.jpg


いよいよ私の大好きな季節!
桜が咲く季節になりました~♪
もう今からいつ撮影に行こうかワクワク中(笑)
とにかく散って葉桜になるまで追いかけます。

写真は去年のものです。
今年は花冷えもあって、私の住んでいる所はまだ3部咲きくらい。
長く楽しめそうで嬉しい限りです。

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2010-04-01 17:35 | 日々のこと