アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとう*ありがとう*ありがとう*

c0132250_9403952.jpg


昨日から本当に気持ちのいい天気です。
nagomiガーデンもどんどん花が咲き始めて
色とりどりの花で楽しませてくれています。

写真はとてもいい香りがしている赤いバラ。
そばにいるだけでフワァと香ります。

この度は本当にご迷惑とご心配をお掛けいたしました。

家族、友達、お客様からメールや電話や直接逢いに来てくれて
本当に暖かい励ましのお言葉を
たくさんたくさん頂いて、その度に涙が出そうになり
なんて私は幸せ者なんだろうと思います。

本当にありがとうございます。

もっとこれからもがんばりますので今後ともよろしくお願い致します。

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2010-05-30 09:45 | 日々のこと

雨が降って、そして晴れる

c0132250_14513674.jpg


ようやく先ほど雨がやみました。
本当に昨日からよく降りましたね(^^)

この度は皆さまには本当にご迷惑とご心配をお掛けいたしました。
おかげ様で義母は経過が順調になりつつありますので
少しずつ営業再開致したいと思っております。
まだまだご無理申し上げる事があると思いますが
何とぞ今後ともnagomiをよろしくお願い致します。

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2010-05-24 14:54 | 日々のこと

お知らせ

いつもありがとうございます。
この度は急な臨時休業で皆様に大変ご迷惑とご心配をおかけいたしております。数日前主人の母が急に入院手術をする事となり、現在病院に泊まり込みや通いの状況となっております。
ご予約頂いておりました皆さまには大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
状況によりますが、徐々に通常営業に戻らせて頂きたく思っております。
今しばらくご迷惑をおかけ致しますが、今後より一層がんばりたく思っておりますので、よろしくお願い致します。

nagomi
[PR]
by nagomi-hand | 2010-05-15 20:27

畑に行こう!

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
本当にいいお天気に恵まれた素晴らしいGWですね~。

さて、昨日お休みを頂いてオットとゴールデンウィークしました(笑)
夫婦とも仕事柄この1日だけのお休み。
何をしようか悩みましたが、渋滞や人の多いところは苦手なので
そうだ!畑に行こう!ということに。

私はあまり手伝わないので
普段はオットが1人で作業しています…(^^;;

行くといろんな野菜がすくすくと育っています♪

c0132250_13564890.jpg
c0132250_1357996.jpg

スナップエンドウ♪♪

c0132250_13572723.jpg

とうもろこしの苗♪♪

c0132250_13574789.jpg

珍しいらしい白たまねぎ♪♪

とうもろこし以外は収穫間近!!楽しみです(^^)

一応水やりなどは手伝いましたが
力仕事になると私は用無しなので
畑のそばでFMを聴きながら、大好きな編み物をしていました。

ゆっくりゆっくり時間が流れてあっという間に日が暮れて…
帰りにスーパーで買い物して美味しいご飯食べたら
何だかバタンキューで(^^;;あっという間に眠りにつきました。

なんだか幸せな休日でした(^^)

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2010-05-03 16:36 | 日々のこと

キラキラの季節♪

ほんとぉーに気持ちのいい風が吹く季節になりました♪
とにかく外を出て歩きたくなる…ウキウキします。

c0132250_13551718.jpg


ゴールデンウィークに入りました。
みなさまのご計画はいかがですか?
nagomiは5/2以外は全て営業させて頂きます(^^)
おかげ様で全て予約済みとなっております。
皆さまにとって楽しいゴールデンウィークでありますよう
お祈り致しております。

さて、季節の一番いい時だから遊びももちろんなのですが
片づけにも最適な季節らしいです。
窓をバーンと開けちゃって、掃除をするのに最適!
nagomiもお店の普段出来ていない場所を合間に掃除掃除!
すると「あらこんなものが」
「わーこんなの大事に取ってて…捨てなきゃやばい」とか
ある意味びっくりな物が次々と…
思い切って整理整頓!!すると気持ちもすっきり!
いい風がまた吹く感覚です。

いらないものを捨てると、また必要なものが入ってくる。

さて!今度は我が家だわ…これが一番大変かも(^^;;

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2010-05-01 13:55 | 日々のこと