アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

少しずつ冬へ…

今日は雨模様。
秋の雨は何だかしっとりして気持ちいいです。

そろそろ乾燥の季節。
お店も暖房を入れた途端乾燥している気がして
早速加湿器登場~。

c0132250_14574870.jpg


少しずつ冬支度です。

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2010-10-31 16:53 | 日々のこと

くるりん

c0132250_9415520.jpg


オットが今年プレゼントしてくれた
大好きなモンステラの新芽が出てきた~♪

くるりん♪くるりん♪

朝、お店にきたら嬉しいサプライズでした(^^)

今日もみんないい日でありますように

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2010-10-26 09:43 | 日々のこと

秋時間

c0132250_9305181.jpg

c0132250_9305171.jpg

c0132250_9305129.jpg

お店の秋の花達が咲いています。

昨日、今日と秋晴れですね〜。

こんな日は
美味しいお菓子を持って
お散歩がステキかも!

疲れたら
無理をしないで

ひとやすみひとやすみ(^^)

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2010-10-11 09:30

蒼い

c0132250_18315632.jpg

帰り道
信号待ちで

ふと

パリンと割れちゃいそうな
月と

今から暮れていく

空の蒼さに見とれました。
nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2010-10-10 18:31

プレゼント!

c0132250_185949.jpg

ただ今当店では
手作りのハワイ柄の
エプロン、ランチョンマット
バッグなどを取り揃えております。

みなさんとてもご好評頂いておりまして
プレゼントなどにも
ご購入頂いております。
ラッピングなどはサービスでさせて頂いております。
ぜひご来店の際にお気軽にご覧になって下さいませ。
nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2010-10-06 18:05

日はまた昇る

c0132250_160437.jpg


少し前に大分で撮った朝日です(^^)

10月に入りました。
まだまだ天候や気温の変化があったりして
体調不良をおっしゃる方が多いです。

ちょっと涼しくなった秋の夜
いつもよりゆっくりめに湯船に浸かって
のほほーんとして下さい。

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2010-10-03 18:16 | 日々のこと