アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

光る雲

c0132250_17445853.jpg

今日は朝から雨降りだったけど
昼からどんどん晴れてきました。
ふとお店から夕方の空を見ると
まるで光ってるみたいな雲
夕日が反射しているのかもしれないけど

なんだがオレンジ色が
かわいくて、やさしくて
ちょっと不思議な雲でした。

明日は晴れるかな〜

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2011-02-28 17:44

春の気配

c0132250_953236.jpg

c0132250_953232.jpg

朝晩の冷え込みはありますが
日中はなんだか少し春の気配ですね〜。
先日はおやすみを頂いて
ちょっとリフレッシュモード。
いい出会いもあったりして春の陽気も感じられたりして
なんだかウキウキな一日でした〜。
nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2011-02-23 09:53

神戸乙仲通り

c0132250_22304259.jpg

c0132250_22304278.jpg

c0132250_22304211.jpg

今日はお休みを頂いて
大好きな神戸をお散歩!

前々から行きたかった
雑貨屋さんが立ち並ぶ
乙仲通りに行ってみました。
たまたまお休みのお店などが多くて
オットが一緒で
あまり時間も無かったので今回は下見がてら。

でも充分にワクワク
楽しい気分になるステキな空間でした!
なんといっても
ずーっと欲しかった物を
見付ける事が出来て
一人で大興奮(笑)
大きな荷物抱えてニコニコしている私は
ちょっとやばかったかも(笑)

かわいいカフェもあったし今度は友達誘って
女同士じっくりまわりたいな〜

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2011-02-01 22:30