アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

じじかふぇ

c0132250_18435623.jpg

お友達のお店
「じじかふぇ」さんのピザ!
もぉとにかく食べて〜
ってみんなに叫びたいくらい美味しいです!
じじかふぇのランチはもちろんオススメですが
このピザもめちゃめちゃ美味しいです!
生地が美味しい〜

私はオットのお土産に焼いて貰ったのですが
堪えきれず…食べちゃいました(笑)

じじかふぇ
姫路市青山1丁目37の2
079-267-0410
水曜定休日

数量限定の大人気の菜菜ランチは予約がオススメです!

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2011-07-28 18:43

いつもの毎日

c0132250_2344225.jpg

この数週間いろーんな事がバタバタとあり…

毎日当たり前に過ごせる事に慣れてしまって
もっとそれ以上と望んでいる私に学びを下さるようにかなり凹む事があったのですが
やっと先が少し見えてくるようになって
あぁ、いつもの毎日の暮らしは
なんて大切なんだろうと思うのです。

写真は少し前に折れてしまったパキラから
元気な新しい芽が出てきた様子です。

折れてしまった時はもう出てこないかもと思ったら
ちゃんと新芽が出てくる。
いろーんな落ち込む事があっても
必ずその出来事には意味があって…新しい扉への一歩なのかもしれません。

でもその最中にいる時は
中々気付けなくて、落ち込んだりしちゃうんですよね…
またひとつ大事な事に気が付く事が出来ました(^^)

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2011-07-20 23:04

梅雨明け

c0132250_939333.jpg

いよいよ梅雨明けですね!
写真は我が家のブドウ棚のブドウの葉に
雨の雫がかわいらしくついている様子です。

さて、誠に勝手ながら
実は昨日から明日まで
お休みを頂いております。なんと情けない事に
ちょっとケガをしてしまいご予約頂いておりましたお客様には
本当にご迷惑をお掛け致しております。

恐らく明後日からは営業再開出来ると思います。

お疲れにもかかわらず
皆様お優しいお言葉おかけいただき
ご予約ご変更頂きまして
本当に涙が出ます。
ありがとうございます。

これからはもっと気をつけて
いつも万全の体調で
皆様をお迎え出来るよう
努めて参ります。
改めてよろしくお願いいたしますm(_ _)m

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2011-07-10 09:39