アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

歩こう 歩こう

c0132250_1704339.jpg
c0132250_1704342.jpg
c0132250_1704313.jpg
c0132250_1704382.jpg
c0132250_170431.jpg
















今日は本当にいいお天気!
最近のマイブームは
赤穂の街歩き!

ご予約の合間に歩きます。
意外と知らない赤穂の街探索しながらの
ウォーキングはかなり楽しいです。

昨日は一人で歩いたのですが、今日は赤穂城跡にある公園を父と甥っ子と歩きました。

実は子供の時以来で
それからかなり整備されてるのもあり
散歩やウォーキングには最適な事を再発見!

まだ桜も咲いていないので
あまり人もいなくさみしいくらい^^;
かなりの穴場が店から歩いて10分くらいの所にあります。

これからは、時間を見つけては歩いてみようかな〜

しかし、今日は偶然甥っ子と歩けて、かなり楽しい時間を過ごせてラッキーでしたヾ(^▽^)ノ

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2012-03-29 17:00 | 日々のこと

収穫

c0132250_12315851.jpg

我が家の畑で獲れました。
スティックブロッコリー♪
いろんなレシピで楽しみますヾ(^▽^)ノ

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2012-03-28 12:31

nagomi shop

c0132250_188937.jpg

まるで虹がかかったみたいヾ(^▽^)ノ
またまたハワイ柄のオリジナルグッズ登場です!
ご興味のある方はぜひ
ご来店の際ご覧になってくださいませヽ(≧▽≦)/

さて、少し早いですが
ゴールデンウィークのご予約を承らせて頂いております。
ご連絡、お問い合わせお待ち致しております。

寒さ暑さも彼岸まで。
寒いけど、真冬とは違う気がします。
気温の変化に身体がびっくりしちゃいがちです。
皆様お身体お大事になさって下さいませ(*^_^*)

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2012-03-23 18:08

垂れ梅

c0132250_991562.jpg

実家の垂れ梅が満開です。

春は着実に来てますね〜

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2012-03-22 09:09

何気ない毎日

c0132250_15173987.jpg

この数日は日本中が
いろんな想いを馳せる日々だったと思います。

毎日、大切な人々と
何気ない毎日を共に暮らせる喜びは
どんなものにも変えられない
かけがえのない宝物。

私もついつい忘れがちになってしまう。

今日を大切に生きて
明日に希望と夢を持つ

愛する人達が笑って過ごせる毎日を
願い続けていきたいです。
nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2012-03-13 15:17

生きる力

c0132250_13575934.jpg

あなたがそこにいてくれるだけで
わたしは元気になれるのです。
私の生きる力になるのです。

ゆっくりゆっくり

前に進んで生きたいです。
nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2012-03-12 13:58