アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

nagomi garden

c0132250_944099.jpg

花や木々達が
本当にキレイな季節です。
いつもより多目に歩きたくなります。

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2012-04-24 09:04

nagomi garden

c0132250_16124634.jpg


季節は次のステージへ…

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2012-04-19 16:12 | 日々のこと

桜 さくら サクラ

c0132250_12562349.jpg

c0132250_12562310.jpg
c0132250_12562385.jpg

c0132250_12562368.jpg

今年もキレイな姿をありがとう。

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2012-04-14 12:56 | 日々のこと

ムツゴロウさん!

c0132250_13171475.jpg

先日、お休みを頂いて
夫と四国までドライブ。

前々から行きたかった
香川の白鳥動物園に行きました。
いろんな動物達と触れ合えると聞き
なんとホワイトタイガーもいると聞いて。

すると着いたと同時に夫が「ムツゴロウさんがいる」とボソッと言うので
「え?ほんとに?」と見回すと本当にムツゴロウさん(畑正憲さん)が普通におひとりでいらっしゃる!


いきなり憧れの人に会うと何も出来なくなるのか
夫は固まったまま(笑)
「握手させてもらいなよ」という私にイヤイヤやめとくとえらく遠慮がち(笑)
私もそんなに積極的ではないのですが
人の事になると動けるタイプで(笑)
握手をお願いすると
本当に優しい笑顔で快く
「喜んで!」と握手してくださいました。
その手の優しさに感動!
「感動です、ありがとうございます!」とお声をかけさせて頂くと
「何をおっしゃる、こちらこそありがとう」と!
さすがムツゴロウさんです。

夫も握手して頂くと
「おっ、あなたはその道の手をしていますね!」と。実は夫は昔サファリで働いていてゾウを担当していました。
ムツゴロウさんはそれを握手だけでわかってくださったようです。

私が車にデジカメを取りに行きもどると
なんとムツゴロウさんと夫がゾウの話をしながら園内を歩いていました。

ご一緒に写真も写って頂き、お話もさせて頂き本当に感動でした。

お話を聞くと来月から始まるムツゴロウさんの新番組のロケだったようで、この白鳥動物園はホワイトタイガーと触れ合えるのでいらっしゃったみたいです。

ムツゴロウさんにお会い出来たのも感動しましたが
この動物園もアットホームでよかったです。

そして、もう1つの目的地徳島の「びんび家」
海鮮料理が美味しいと有名で、行った方の感想は賛否両論ですが一度行きたくて。
c0132250_13171496.jpg


すごい人気でしたが、お昼時を過ぎていたのですぐに席につく事が出来ました。
何がいいかわからないので「びんび定食」を。
もうどれもこれも美味しかったです!
カロリー気にしつつ完食しちゃいました(笑)
今度はあれを食べよう、これもいいねとリピート決定です。

行きは明石海峡から帰りは瀬戸大橋からぐるっとひとまわりして帰りました。

久々に充実した休日でした。

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2012-04-13 13:17 | 日々のこと

春風

c0132250_1418456.jpg
c0132250_1418459.jpg

c0132250_1418499.jpg
c0132250_1418461.jpg

c0132250_1418450.jpg
昨日は久々の1日オフを頂きました。
最近歩く私に刺激された夫と赤穂歩き!

春風というよりは冬の様な1日でしたが
ふたりでいろんな話をし
マイペースに歩きながら春探し。

ガンバって歩いたので
二人ともクタクタになって早くに寝てしまいました(笑)

気持ちのいい1日でした〜。

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2012-04-07 14:18 | 日々のこと