アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ラベンダー

c0132250_1945388.jpg

c0132250_19453839.jpg

今日はお休みを頂いて
多可町ラベンダーパークに行ってきました。
お天気も良く風の気持ちいい1日でした。
こちらでは有料ですが
ラベンダーの摘み取りもあります。

帰りの車は摘み取ったばかりのラベンダーの香りでいっぱい。
リラックスし過ぎて眠い眠い(笑)

本当に気持ちいい1日でした〜。

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2012-06-25 19:45

歩く

c0132250_11494119.jpg

昨日は台風で大騒ぎでしたね。
この辺りは思ったほど被害もなかったですが
またすぐに次の台風が来てるようです。
引き続き気を引き締めなくてはと思います。

今朝は台風の後だからか
空気が澄んで、緑も濃く
気持ちのいいウォーキングが出来ました。

だんだん暑くなって
体調を崩しやすい季節です。
皆様ご自愛くださいませ〜。

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2012-06-20 11:49

nagomi garden

c0132250_1502497.jpg

c0132250_1502533.jpg

今年も紫陽花の季節がやって来ました。

毎日色付き大きくなっていく様子にワクワクします。
梅雨に入りましたね〜。
なんだかお身体だるい〜とおっしゃる方が多くなりました。

ぜひnagomiでゆっくりお過ごしくださいませ。

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2012-06-09 15:00

nagomiへようこそ♪

c0132250_10515189.jpg
c0132250_10515136.jpg

nagomiの玄関に素敵なのれんが掛かりました。

小豆島のオリーブで染め上げたのれんです。
女性お一人でお作りになっています。
のれんが風に揺れる度に
女性ならではの優しさを感じます。

nagomi☆
[PR]
by nagomi-hand | 2012-06-08 10:51