アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メジロ

c0132250_10431974.jpg

先日実家に行くと
庭にメジロのお食事処が出来てました(笑)

父が用意した、みかんの食卓。
次々とメジロが来ては、楽しそうにつついていました。
人が近づいても、あまり逃げなくかわいいです。

nagomi(*^^*)
[PR]
by nagomi-hand | 2013-02-20 10:43

ブドウの木

c0132250_104408.jpg

今日は気持ちのいい青空!

お店の入口駐車場の生け垣に
主人がブドウの木を植えました。
予定では、ここでブドウが実るはず。

がんばって世話しなくちゃです。

ぜひご来店の際に成長を見守って下さいね。

nagomi
[PR]
by nagomi-hand | 2013-02-07 10:44

冬の日本海

c0132250_11163151.jpg

c0132250_11163111.jpg

先日オットと冬の日本海へ。

豊岡のこうのとり公園と
城崎マリンワールドに。

こうのとりは初めて見ました。
豊岡の方々がこうのとりを大切に保護されているのを感じました。

そして城崎マリンワールド。
むかーしに行ったきりで
新しい水族館にびっくり!
とにかくきれいだし、魚達もなんだかのんびりしてる。
スタッフの対応もよくて楽しかったです。
でも、とにかく寒かった〜(>_<)

日本海の荒波にある意味感動!
普段見慣れている瀬戸内海とは全然違う。

大自然地球!って感じがしました。

楽しい休日でした。(*^^*)

nagomi
[PR]
by nagomi-hand | 2013-02-06 11:16