アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

元気になりました!

c0132250_18232984.jpg

いつもありがとうございます。
この度は皆様に大変ご迷惑とご心配をおかけ致しました。
おかげさまで元気になりました。
これからは、より一層体調管理に努めさせて頂きます。

なにとぞこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

ゴールデンウィークですね!
皆様にとって笑顔いっぱいの毎日でありますように(*^_^*)

nagomi
[PR]
by nagomi-hand | 2013-04-28 18:23

感謝です。

c0132250_19515764.jpg

今日は本当にびっくりしましたね〜(>_<)
あの日を思い出しました。

皆様、大丈夫ですか?

改めて防災意識高めていかなければと思います。

毎日無事な事に感謝します(*^_^*)

nagomi
[PR]
by nagomi-hand | 2013-04-13 19:51

c0132250_14294988.jpg

4月に入りました!
桜がようやく満開ですね!
赤穂は桜スポットがたくさんあるので
車でウロウロしちゃいます(笑)

この時期、季節の変わり目と気温の変化で
体調を崩される方が増えています。
どうかご自愛下さいませ。

nagomi
[PR]
by nagomi-hand | 2013-04-04 14:29