人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

明日から…

今日は気持ちのいい秋晴れ(冬晴れ?)でした。
みなさまはいかがお過ごしになられましたか?

いよいよ、明日から12月です。
nagomiもそろそろクリスマス風に飾りつけ開始!

明日から…_c0132250_1644376.jpg


去年は姫リンゴちゃんをオーナメントにして飾りましたが
今年はちょっとかわいらしくしてみました。
店のあちこちにもちょこちょこっとクリスマスなので
ぜひご来店の際に楽しんでくださいねっ!

さて、先日からお知らせしておりました
「あれやこれ屋&マチャイ」さんでのアロマワークショップですが
定員となりましたので締め切らせて頂きました。
また、次回近々今度はnagomiで開催しようと思っていますので
ぜひその際にはご参加下さいませ~。

また、年末年始の御予約がかなり埋まってまいりました。
誠に勝手ながら、お早目のお問い合わせ心よりお待ちしております。

風邪が流行り始めました。
うがい手洗いを忘れずに、楽しく寒い冬を過ごしましょう~☆

nagomi☆
by nagomi-hand | 2008-11-30 16:49