人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

風邪に注意!

こんにちは!
いよいよ、風邪が大流行し始めましたね(>_<)
うがい手洗いしていても、免疫力が落ちている時は体調を崩しやすいもの。
体力をつけるのが大切と…先日フラの教室にお友達と行ってきました♪


教室のあった場所。旧グッゲンハイム邸


風邪に注意!_c0132250_15551530.jpg

liko先生のHP→http://hccweb1.bai.ne.jp/liko-hina/index.html

初めてのフラ…足腰の動きをまず習いますが、これが難しい。
そしてこれにハンドモーションと言って手の振りがつくのですが
もう頭の中がパニック~。手と足が変な動きに~(笑)
ハンドモーションは歌の歌詞にともなったものなのですが
わかっちゃいるけど、手が動かないっっ(T_T)
もっと若い頃なら、自然と動けていそう…年を感じずにはいられない(笑)
脳がメキメキと活性化しているのが、わかるぐらいでした(笑)
先生の指導の下、最後はなんとかみんなで曲に合わせて踊れました。
いや~これはまたぜひじっくりとしてみたい。と思いました(^^)

nagomi☆
by nagomi-hand | 2008-12-11 15:59 | 日々のこと