人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

ひかり(同日追記あり)

ひかり(同日追記あり)_c0132250_9405122.jpg


今朝もキラキラのひかりに感謝☆



                *****本日追記分↓*******


先日いつものお花屋さんで買った”こでまり”の花びらが
満開と供に散り始めてきたので
こでまり好きな私としては、もっと咲いていて欲しくて
玄関の入り口に差し替えました。
ここなら、来て下さるお客様にも見て頂けるし
暖かすぎる店の中よりは、まだ咲いていてくれると思って。
すると、ふと先ほどその”こでまり”を見ると
かわいいミツバチたちが、小さな”こでまり”の花の蜜を楽しんでいました。
なんだかものすごぉーく嬉しくなって写真をパチリ

ひかり(同日追記あり)_c0132250_17484771.jpg


まったくわからないですが(笑)ミツバチ君が花の中にいます。

あのまま部屋の中でその花生を終えていたら
きっとこの”こでまり”はミツバチ君たちに楽しんでもらえなかったんだ~
と思うと、いろいろと考える機会を頂いた気がします。

一歩、何か前に進むことで、誰かの何かになれる事があるかもしれない。
そんな気がします(^^)


nagomi☆
by nagomi-hand | 2009-02-06 09:41 | 日々のこと