人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

相生市の洋菓子のお店 Cœur Doux (キュアドゥー)

相生市の洋菓子のお店 Cœur  Doux (キュアドゥー)_c0132250_12544056.jpg


20年来の友達が兵庫県相生市で洋菓子のお店をオープンしました(^^)

本当に優しい美味しいお菓子やケーキを作る手の持ち主です。
海外で勉強したり刺激を受けてきた彼女のセンスが光る
店構えと長年ケーキ屋さんで働いてきた確実な腕前の
美味しい美味しいケーキやお菓子たちです。
どうぞお近くに行かれた際にはぜひお立寄り下さい♪

Cœur Doux(キュアドゥー)
相生市那波大浜町21-5-1F
0791-23-5030
open 10:30~19:00

彼女とは20年前同じバイト先で仲良くなりました。
本当にその当時の仲間達はみんな仲が良くて
今でもずっと連絡を取り合い、集まってひたすらしゃべる仲(笑)
彼女のお店のオープンも本当にみんなで楽しみにしていました。
先日そんな仲間と彼女のお店に行って
お菓子作りを見学♪
魔法のように次々と宝石のようなケーキが出来上がる様子は
本当にうっとりしてしまいます。

このオープンに辿り着くまでの彼女の苦労を知っているだけに
めちゃめちゃ感動して思わずハグして泣いちゃうほどでした。

これからより一層彼女の夢が大きく羽ばたく事を
心からお祈りいたします。

相生市の洋菓子のお店 Cœur  Doux (キュアドゥー)_c0132250_15571076.jpg


Oちゃん!がんばれ!!(^0^)/


肝心のケーキの写真は食べてしまって無いのです(笑)
今度改めてご紹介致しますね~♪

nagomi☆
by nagomi-hand | 2010-06-24 15:58 | お知らせ