人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

ふんわり、ほわほわ


こんにちは~。

いよいよ桜の季節到来ですね。
お店に来る途中、桜が毎日増えていく姿を見て
ニヤニヤしている私です(笑)

この数ヶ月、プライベートでいろいろな事があって
落ちたり沈んだりが多かったのですが(^^;;
そんな時、そんな内容は誰にも話していないのに
何かテレパシーみたいなもので感じてくれるのか
友達やお客様に本当に心に染み入る言葉を頂いたり
暖かい時間を頂けたりして
その都度涙が出そうになっていました。

本当に私はみんなに生かして頂いているのだと感謝するばかりです。

そんな友達の1人で出会った頃から数えると20年…
(改めて数えるとすごいなぁ)
の付き合いの心の友が姫路でカフェをしています。
本格的に(笑)仲良くなったのは10年前くらいなのですが
その頃まだお互い店を持っていなくて
会う毎にお互いの夢を語り合っていました。
友達も私も気持ちは一緒で
どれだけみなさまに優しい時間をお過ごし頂けるかを
信念において、今も日々奮闘中です。

そんな彼女の店は私の癒しの空間でもあり、時々会いに行きます。

先日行った時のケーキセットです♪

ふんわり、ほわほわ_c0132250_15275080.jpg


彼女の優しさが体の中にしみ込んでいくのがわかるお茶とケーキ。
みるみる自分の体が元気になるのがわかります。

会わなくても、お互いのコンディションがなんとなくわかったりして
1人でがんばれる時はそれぞれでがんばって
しんどくなったら「しんどいよねぇ」と話すだけで心のデトックスが出来る。
そんな大切な友達です。いつも本当にありがとう。
by nagomi-hand | 2008-04-04 15:37 | 日々のこと