人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

たのしい時間


こんにちは。

今朝、お店に新しい仲間が来ました。


たのしい時間_c0132250_18222976.jpg


テッセンです。つぼみがたくさんついているので
これからが楽しみ~。

そして、去年から冬越えをしたサフィニア!

たのしい時間_c0132250_18215110.jpg


お客様に「これは大きい花が咲くわよ~楽しみね~」と冬の間から
ずっと言って頂いていて、私はあまりピンと来ていなかったのですが(^^;;
冬越えをしたサフィニアはより大きな花が咲く事があるそうです。

私は花は大好きなのですが、植えたり育てたりが不得意で(笑)
ほとんど主人まかせなので「どうやったらこんな風に育つの?」と
お聞き頂いてもお応えが出来ず(>_<)恥ずかしいったら…。

お水を時々あげて
今年も咲いてくれて本当にありがとうと花たちに声かけするぐらいです。

きっと花たちの力がすごいんだと思います。

そして、お店の前で咲いているつつじたち…。

たのしい時間_c0132250_18295312.jpg


私はこのつつじの白が大好き。
少女の頃(笑)この白いつつじみたいなウェディングドレスを着たいと
本当に思っていました。

新緑、花たち、大好きな季節の到来!いっぱい楽しみたいです。

nagomi☆
by nagomi-hand | 2008-05-01 18:32