人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

プレゼント

こんにちは。
初夏らしい日々が続き気持ちがいいですね。

私は実は先週から毎日朝ウォーキングをしています。
あまり人に言ってしまうと、止めてしまった時に
恥ずかしいので言わないでいよう…と思ったりしてました(笑)

なので、もし止めてしまったら(笑)この記事が消えているかも~。


さて、昨日お客様にお誕生日プレゼントのご注文を頂きました。

贈り物って大好きです。
私はプレゼント好きなので、やたら人にプレゼントしまくりです。
私自身が贈り物をする時も、よく自分でラッピングします。

今回もラッピングが出来る嬉しさでウキウキ♪
もうラッピング中はたのしくて仕方ありません(笑)

お見せするものではないかもですが、こんな感じに仕上がりました。

プレゼント_c0132250_17153196.jpg


喜んで頂けるかなぁ♪
by nagomi-hand | 2008-05-22 17:16