人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

イメージはハイジの花畑♪


こんにちは(^^)

梅雨に入ったといっても、意外に晴れの日が続きますね~。
いかがお過ごしでしょうか?

先日、休みの日にオットの畑に行ってきました。
この間から「花畑がきれいだよ」と聞いていたので撮影に(笑)

小さな小さな畑ですが、彼は楽しみながらいろんな物を育てています。

まずは、とうもろこしとおいもさん達。

イメージはハイジの花畑♪_c0132250_9585215.jpg


向こうの背の高いのがとうもろこし。手前がジャガイモやサトイモ達です。






イメージはハイジの花畑♪_c0132250_12445763.jpg


お花たち(^^)


イメージはハイジの花畑♪_c0132250_12454177.jpg



イメージはハイジの花畑♪_c0132250_124611100.jpg


昔、「アルプスの少女ハイジ」をみて山の上のお花畑にすごく憧れました。
あんな所で、1日お弁当持参でお花でレイやかんむりを作って
ゴロゴロして過ごしてみたいなぁと(^^)

まぁ…そこまで広い範囲で咲いていませんが(^^;;
イメージはハイジ気分でした(笑)

イメージはハイジの花畑♪_c0132250_12485318.jpg


今度はもっと範囲を広くして植えようと思っています。
その時はぜひ摘みに来てくださいね♪もちろん!ハイジ気分で♪

nagomi☆
by nagomi-hand | 2008-06-12 13:00