人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマのなごみなお部屋

nagomihand.exblog.jp
ブログトップ

姫路バラ園


先日、姫路にある「姫路バラ園」に行きました。

もう、最初咲きは終ったようで、今から第2段っ!って感じで
あまり咲いていなかったのですが、キレイでした(^^)

まずは「カモ」(笑)

駐車場に車を止めると、前の川をカルガモが流れてるぅぅ

姫路バラ園_c0132250_17142935.jpg


わかります?(笑)「カルガモが流れている~」とオットに言われて
慌ててカメラを取り出し、構えたらこんなにもう流れていました(笑)
悠々と流れに身を任せているカルガモ君。
これからどんな旅をするのだろう…海まで出たら困らないのかな?
とか心配していたら、オットに「…心配しなくても、飛べるから…」と
静かに言われてしまいました(^^;;

さて、本題のバラ園です~。

姫路バラ園_c0132250_1719451.jpg


しばしご観覧を~

姫路バラ園_c0132250_17205399.jpg



姫路バラ園_c0132250_17212914.jpg


このかわいいバラ達は「花笠」という名前がついていました。
本当に頭に乗せたくなりました(^0^)


そして…今回一番気になったのがこの木です。

姫路バラ園_c0132250_17215764.jpg


本当に立派な大木にバラのつるがそれはもうぎっしり絡まっていて…
でも、その大木は本当に大きな心でバラの生長を見守っている感じでした。


来年はもっと最盛期に伺いたいなぁと思いました。

nagomi☆
by nagomi-hand | 2008-06-28 17:29